

お知らせ 5月21日

諸事情により、こちらのブログをいったん停止することになりました。

再開の目処は今の所たっておりませんが、再開した際には変わらぬご支援よろしくお願いします。

第126回目

125回目となる今回は、前回おじゃまさせて頂いたサイト名が「干物女の家計簿。」さんでしたので、「ほ」から始まるサイト名を探します。

まずはサイト内で探します・・・こちらのリンクには無いようです。

ということで戻ってまたランキングから探します。
今回はわりとすんなり見つかってよかった!

サイト名:「須山るみオフィシャルブログ「すやまる日記」」
126.jpg
作者:須山るみさん
テレビや雑誌で活躍中の須山るみさんのブログです。 エロカワな彼女の日常や、お仕事情報をいち早く手に入れられるのはFC2ブログだけ!

とのこと。

実際に訪問して中を覗くと、タレントの方ということで、お仕事内容の記事がメインコンテンツのようでした。

記事の構成は、1~2枚程度の写真と、比較的短めの文章といった感じになっていました。

内容は、主にお仕事内容の様子や、プライベートの写真などが中心で、ファンの方には嬉しい内容だと思います。
また、直近のテレビの放送時間や、雑誌の掲載履歴などもあり、情報が欲しい方には結構便利だと思います。

ファンの方に特におすすめのサイトですので、一度サイトに足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回紹介させて頂いたサイトはこちらからどうぞ

第125回目

125回目となる今回は、前回おじゃまさせて頂いたサイト名が「干物女の家計簿。」さんでしたので、「ほ」から始まるサイト名を探します。

まずはサイト内で探します・・・こちらのリンクには無いようです。

ということで戻ってまたランキングから探します。
今回はわりとすんなり見つかってよかった!

サイト名:「ぼちぼちやってます」
125.jpg
作者名:takachaさん
サイト概要:平日は5時起き22時就寝・休日は惰眠をむさぼるいい大人の超マターリヽ(´ー`)ノな日常

とのこと。

実際に訪問して中を覗くと、写真付の日記が多い印象でした。

記事の構成は、1枚から2枚程度の写真と、文章が多い印象でした。
内容は、食品や、化粧品のサンプルのレビューが比較的多かったです。

商品レビューは、写真大目で、使用感などものっているので、見ていて参考になるかもしれません。

食品や、化粧品のサンプルが好きな方は、一度サイトに足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回紹介させて頂いたサイトはこちらからどうぞ

第126回目こちらから

第124回目

124回目となる今回は、前回おじゃまさせて頂いたサイト名が「マジP!」さんでしたので、最後の文字「ひ」から始まるサイト名を探します。

まずはサイト内で探します・・・こちらのリンクには無いようです。

ということで戻ってまたランキングから探します。
今回はわりとすんなり見つかってよかった!

サイト名:「干物女の家計簿。」
124.jpg
作者:ハイシマ カオリさん
ハイシマ カオリさんの節約生活を綴ったブログ。 まったりしたイラストで綴られるまったりした節約の生活は、 書籍にもなりました!

とのこと。

実際に訪問して中を覗くと、日常のあるテーマを元にした雑記がメインコンテンツのようでした。

記事の構成は、絵と文章、収支がのっており、絵は、可愛いあざらし?のテーマに沿った1枚絵が多かったです。
個人的にあざらし?の絵が可愛らしくて好きでした。
ブログ名のとおり、家計や、お金に関する話題が多かった印象です。

主婦の方や、お金の話題が好きな方は、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

今回紹介させて頂いたサイトはこちらからどうぞ

第125回目こちらから

第123回目

123回目となる今回は、前回おじゃまさせて頂いたサイト名が「喫茶マウンテン公式Blog」さんでしたので、公式Blogを除いた最後の文字は「ん」のため、作者名の最後の文字「ま」から始まるサイト名を探します。

まずはサイト内で探します・・・こちらのリンクには無いようです。

ということで戻ってまたランキングから探します。
今回はわりとすんなり見つかってよかった!

サイト名:「マジP!」
123.jpg
作者:まじー。さん
声優・間島淳司さんのブログです。お仕事・イベントの裏話・プライベートの日記など、間島さんに関する情報が盛り沢山!見逃せません!!

とのこと。

実際に訪問して中を覗くと、雑記といった感じの日常ネタ?がメインコンテンツのようでした。

記事の構成は、かなり長めの文章と、画像を1,2枚といった感じでかなり読み応えがありました。
内容が、かなり多岐にわたっているのですが、小ネタ、ゲーム、日常あたりが多かったです。

内容が多岐にわたっているため、多くの人が楽しめると思うので、一度サイトを覗いてみてはいかがでしょうか。

今回紹介させて頂いたサイトはこちらからどうぞ

第124回目こちらから

 | HOME |  »

プロフィール

Author:keisu
ようこそ サイトDEしりとり へ

一期一会を大事にし、色んなサイトの良い面を沢山紹介できるように、コツコツ更新していっております。


最新記事


最新コメント


掲示板ブログパーツ


カテゴリー一覧


月別アーカイブ


FC2カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


フリーエリア


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSリンクの表示


QRコード

QR

